私的なアレですが。

19年1月19日(イク!イ、イクー!)



ここはFF11を語るはずのブログなるところなのですが・・・


今日はちょいと超絶ウルトラスーパーファイナル私的なお話をば。


↓↓↓私的な話でも読んでやるよバカという方はこちら


わたくし、Buddyは(本名ではありません><)本日から人妻になってみました。


きゃっほー!人の妻!人の妻!!略して人妻といいます。


本当は19年1月9日でイクイクの日にしたかったのですが、


年末に身内に不幸がございまして、ちょっとだけ延期して本日籍を入れたとか。


こんなことで一日分の日記を使ってしまってアレなのですが、


なんていうか相手のことっていうかそういうアレなんですけど、


ここを見にきてくれている人は見聞きしたことあるかも知れないんですけど、


Boxy(本名ではありません><)っていう人なんです。


京都でのオフ会なるもの をした方々にはお話をしていたのですが、


まぁそういうアレで、今後ともよろしくお願いします。




歪んだ形の祝福コメント↓↓↓