時の流れに身をまかせ・・・

ていたら半年が過ぎていたよ!!ビックリ!!111!!1!!

MHFでは、なんとなくやりたいことをヤりきった感が出てきたので・・・


例えば、こんな誤爆とかね。
FFでいうところのSayで切れ痔を告白しました〜^^わ〜^^

踊り子だか何だかに向けてFF11に戻ってみたくなりました。
しかしながら今時のFF11事情が全くわからないので、
情報を色々と取り入れなければならない。

なんかポケモンみたいなことができるようになったとか、
SAMが異常に強いとか、そんな噂を聞いたのですが、
SAMが強くなっているだなんて信じられない!信じたくない!
きっと調子に乗っているであろう人を一人思い出します。

変な鎧とか着て「くそう;;くそう;;」とか言ってるに違いない。

そんなアレで近々スムースインしてみようと思いますので、
見かけたらシャイルマンチョスみたいなネーミングの装備送ってください。


一番アレなのは、現時点でココを見ている人がいるかという問題なのだ。
DS西村京太郎はなかなか面白い。