2004-01-01から1年間の記事一覧

【ゲーム】ギルド桟橋

行こうと思ったけど・・・ 船待つのに30分以上でしかも回送ってなんだっつーの! いつになったらギルド桟橋ってとこに行けるのかしらん。 新しいエリアの敵は、練習以下・楽とか表示してるくせに 強すぎるーー。アホか。でもFF11大好き☆ミ

【ゲーム】FF11だよー

プロマシア!プロマシア! やること多くておっつかないわぁ。 とりあえず、アホの子たち3人で ムバなんちゃら旧市街だかなんだかって とこに探検しにイク。 人いっぱいで敵なんかいやしねぇ。 でも楽しいわぁ。

伊豆再び

朝起きて〜魚だのたこわさだの買って〜卓球場イって〜 そこでウノとかしちゃって〜また美味しい魚食べて〜帰った。 土日まるまるおでかけって疲れるわ〜。いかんせんつまらない日記ですよ。 はてな1、つまらないページにしたろっと^^;^^;^^;^^;

伊豆

美味しい魚食べて〜ぺ・・テニスして〜BBQヤって〜 ゲーム大会ヤって〜寝た。えー関西では、ビリのことを「ベッタクソ」って言うっつぅんだけど 本当なのかしらん・・・。

FF11

そろそろ、【ネコ】だけで引っ張るのも ナニなので考えてみた。 アホのLSメンバー四人で久々の レベル上げ(下げ)にイク。 トンベリでもヤってみよかーってことで ヨアトルにイったらアンタ! ちょーうめぇ。経験値がそこそこ稼げるわドロップアイテムが 割…

実家でゆるり

田舎ってすることがないんだなぁ。 【ネコ】の画像でも貼ってみる。 もう画像がネタ切れですよ! 私、誰に話しかけてるの!

【ネコ】がブサカワイイ

【ネコ】と戯れるために実家へ帰ってみる。 オヤジにさきいかを食べさせてもらってる【ネコ】 「みーちゃん“さきいか”好物だから」 とか甘やかしてんじゃぁねーーーー。 体に悪そう。【ネコ】にさきいか。 そんな今日のみーちゃん。袋に入るの巻。

ごんに=52<子の40符3翻>

何かのアレで、詩人とかいうのが52になったらしい・・・。 タイトルの理論でイクと、今日は何の日かと我一人思う。ニヤリ。 釣りが30になったりいい日だなー。 明日は【ネコ】と戯れる。ニャー【ネコ】つながりで【これを君にあげましょう】⇒【ネコ】

始めました

釣りにハマっちった。ゲームの・・・。今日はそんなアレな感じ。ベルサイユー的なーアレをーのせてーみたりー