2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FF11・ブサイク!!!!!!

大したアレではないんだけど、 たまたま見えた自分のキャラクターの顔に ビビって思わず写真を撮ってしまった…。 Cornsにインスパイアされて(パクったとも言う) ペイントでちょっと遊んでみたら、これたのしー! でもね・・・ ↓コレ ヒューム【女】ってこ…

FF11・NMと遊ぼう編

久々に冒険者らしきことをしに行った。 いつもカボチャをかぶって、忌々しい頭のトンガリを隠している あのタルっ子もおそらくSSを撮っているだろうから、追々ネタが 被りそうな予感がしてるので、先にアップしてやろうと思う。 こんなに冒険者チックなこと…

〔ゲーム〕FF11とかいうやつ

堀りっこ連載第三回 ユタンガ&ヨアトル編 ギサールの野菜14D 正直14Dは、ヤり過ぎた感がある。つかこの日ちっとも掘れねぇぇ。 ラワン原木 8本 カザムパイン 1個 骨くず 3個 木霊の根 1個 シナモン 1個 ^^;^^;^^^;^^^^^; ヤる気をなく…

〔ゲーム〕パンヤとかいうやつ

先日FF11中、うんこみたいな頭のタルっ子に「暇だからゴルフしよーよ」と誘われた。 ゲーム中に暇ってなんだよ。実は私もそうだったけどそれは内緒で。 レベル上げ希望を出しながらも誘われないのでドラクエ8で遊んでいた侍-SAMURAI-も 強制的に連れ出し、…

〔ゲーム〕FF11

新しく買ったパソコンでFFを始めるも、何故かtab変換ができない不具合。 (Cornsさん、この不具合も載せておいてください) もしも・・・万が一・・・if・・・なんかの手違いで間違ってここの HPに迷い込んでしまった方で、この不具合の修正できるお^^と…

〔ゲーム〕FF11のアレ

てなわけで思いついたのが、堀りっこ。 FF11暦が3年目に突入したというのに、未だにメインのレベルが57という 『経験値稼ぎの鬼』*1なので、毎日のレベル上げだのクエストだの ミッションがなんちゃらとか、そんな崇高な報告が書けるわけでもなく ただただ死…

〔ゲーム〕アナザーコード

2周目を始めたものの、1周目とあまりかわり映えしないことに不満を覚え 攻略の手が緩む。寝る前にでも、この素晴らしき灰色の脳細胞を使ってやろう。 ということで、この攻略コーナーを楽しみにしている926919人(数字の謎を解け!) の読者には大変申し訳…

〔ゲーム〕アナザーコード大攻略!!part2☆

ゲーム好きのみなさま、こんばんニャ。探偵です。 昨日の素晴らしき攻略編を見て、おそらく今日も 覗きに来た熱心なアナタ、良い傾向です。今日も元気に依頼をこなしていかねばならぬ。 昨日の寝る前やちょっとした待ち時間等を経て この事件の謎を暴いてき…