クヌルプ

今夜 12時 だれかが 死ぬ



気がついたらアレから2ヶ月が経とうとしていました。ビックリです。ビクッビクンッ
たまにこのサイトのアクセス数を覗きみると、こんなに更新を怠っているブログに
毎日100人以上の方が訪れてくれています。


おそらく・・・その中の7割位はクズルームからの一見さんのようです。私は寄生虫です。
それ以外の残り3割の方々はナニを思ってココを見に来てくれているのでしょうか?
辱めを受ける罰ゲーム鑑賞のためなのか、仕事中に「息抜きでHP巡りでもするか」とか
言いながら息抜きだけでその日が終わっちゃっている人なのか、ありがたいことです。


今そのアクセス数をみてこりゃぁ書かなきゃいかん!と思い立ったものの、モンハン
ポータボー2にハマり過ぎていて、とても長文を書けそうにありません。


しかしながら先日、アドベンチャー好きじゃなくても一度は目にしているであろう
あの『かまいたちの夜』の舞台にもなったペンション『シュプール(クヌルプ)』へ、
スノボをするという建前のゲーム合宿をしに行ってまいりました。
コレは多少なりともブログネタになるに違いない!1!!!1!!かも!!!!!


ということで・・・・・・




次回予告『かまいたちの夜』(近日公開予定は未定)