モンハン!おっぱい!!

今日は何の日?ふっふ〜ぅ♪

↑こんなジングルが流れるテレビ番組が確か朝にあったと思います。何なのか教えてください。
前の予告日記から1ヵ月半も経ってしまいました。どうしてこんなに筆不精なのでしょう。
ただでさえブログも書かないのに、あろうことかmixi始めたりファミ通が何かしてる
efigoっていうSNSに入ってみたり、どうして自分を追い詰めることをするのか。
それが人間の性なのか。性を英語で言うとsex。これは知っておきたい事実。


3月12日の日記のコメント欄にモンハンのこともカいて!というカキコミがあったのを見て、
そういえばタイトルにモンハンて入れていたなぁと思い出した。ついでに雨格子の館という
アドベンチャーゲームのタイトルも入れたので、その二つのゲームの検索でここに辿りついて
いる方がそこそこいらっしゃるようで大変申し訳ございません。


それはいいとして、
「おめこ 子供」「子供おめこ」「恥辱 罰ゲーム」「おめこという」「おめことう」
「淫乱年増」の検索でいらした方、少し人生とか将来を考えてみましょうね^x^


「ミミちゃんフラッシュ」でいらした方、私が作った最初で最期の最高峰フラッシュは


こちらです。心行くまでご堪能ください^x^




こんなことを書くためにココへ来たわけではないのです。モンハンのPRしに来たんですよ。
6月14日からパソコンでできる「モンスターハンターフロンティア」が始まるのれす!
FF11との両立は非常にアレですが、どちらもヤってイきたい所存でございます。


今絶賛プレイ中のMHP2ブログパーツってのを配布していたので、テストをして帰りますね。





ニャー



イラッとするツートップの方々。




ちなみに・・・
「倫理的に問題がある内容を含むサイトなどでは使用を差し止めさせていただく場合があります」
MHP2素材集に関しての規約に書いてあるので、これらの素材が消えていたらこのブログは倫理的に
問題があってかわいそう><と、同情してやってください。