2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〔ゲーム〕アナザーコード攻略編

な、な、なんと! 今日はちょっと仕事で頼まれ物のオモチャ的なアレを買いに オタクの聖地秋葉原へ!!!!! 平静を装いながらも、A-GIRL*1大興奮!!! 寄り道で、買いもしないノートパソコンコーナーをうろついて 熱心にパソコンを見て店員さんに「パソコ…

チョコレイツ

↑でこんなことを言いながら、予約済みだったりして^^;^^;^^;

〔ゲーム〕FF11にて

ヴァレンティオン・デーですって。 一昨年は、ハートチョコを作れる人が少なかったみたいで 高騰してたけど、去年は同じことを考えた人がたくさん いたのか・・・と、ここまで書いたけど、まぁいいか。 年食うと、こういうイベントってどうでもいいよなとか …

〔ゲーム〕華麗なるクソゲー

小さい頃、家にPCエンジンというゲームのアレがあった。 なんでそんな変なハードを持っていたのかわからない。 でもそんなアレにも関わらず、無性に気に入ってたゲームがあった。 『激写ボーイ』 後に知り合った、クソゲー好きも知らなかったこのゲームを世…

2月4日訂正

ふわふわしてうまかった。

Afterお好み焼

うまかった。

Beforeお好み焼

大変恐縮ですが、これからお好み焼をジュージューしに行きます。 ほんっと申し訳ございませんが、これからお好み焼をジュージューしに行きます。 こんなことになってスミマセンが、これからお好み焼をジュージューしに行きます。 生まれてごめんなさい。これ…

〔ゲーム〕FF11

日々、釣りと調理三昧。 たしかこのゲームは、RPGなんかじゃなくて フィッシン&クッキンていうカテゴリー だったはず。・・・はず。とりあえず・・・誰でもいいからちょっとは コメント書いてほしーのよ!

☆★☆華麗に復活☆★☆

人の読み物を見て再びヤる気がでてまいりました。 また数日で終わるのが目に見えてはいるけど、 止められないこの衝動的なアレはどうしようもなく。 ただ猫の写真を載せたかっただけだなんて 誰にも言えない。