2007-01-01から1年間の記事一覧

時の流れに身をまかせ・・・

ていたら半年が過ぎていたよ!!ビックリ!!111!!1!!MHFでは、なんとなくやりたいことをヤりきった感が出てきたので・・・ 例えば、こんな誤爆とかね。 FFでいうところのSayで切れ痔を告白しました〜^^わ〜^^ 踊り子だか何だかに向けてFF11に戻っ…

モンハン!おっぱい!!

今日は何の日?ふっふ〜ぅ♪ ↑こんなジングルが流れるテレビ番組が確か朝にあったと思います。何なのか教えてください。 前の予告日記から1ヵ月半も経ってしまいました。どうしてこんなに筆不精なのでしょう。 ただでさえブログも書かないのに、あろうことかm…

クヌルプ

今夜 12時 だれかが 死ぬ 気がついたらアレから2ヶ月が経とうとしていました。ビックリです。ビクッビクンッ たまにこのサイトのアクセス数を覗きみると、こんなに更新を怠っているブログに 毎日100人以上の方が訪れてくれています。 おそらく・・・その中の7…

私的なアレですが。

19年1月19日(イク!イ、イクー!) ここはFF11を語るはずのブログなるところなのですが・・・ 今日はちょいと超絶ウルトラスーパーファイナル私的なお話をば。 ↓↓↓私的な話でも読んでやるよバカという方はこちら

あけましておめでた。

棚からぼた餅とはこのことだった。 とはいえ・・・昨今ぼた餅が出てきたからといっても誰も特に嬉しくはないので、 何かで代用できないものでしょうか。 まずは、この素晴らしい絵画からご覧下さい。 ↑イラストレーターを駆使したデジタルミミちゃんとペインタ…