2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〔FF11〕お知らせ:次のバージョンアップで新キャラを追加します

FF11は楽しいけど、好きだからこそ色んな不平不満があるとかないとか。 やっぱりあるとか。 ex.☆タルシーフ54(元55)「FFに入ってもPT誘われない><」 SAMURAI64「残心^^」 モ46「蒼天航路読んでるから、連携の時だけして><」 ↑のような人たちや、FF11…

勘弁してください

↑【ウソ】。わかる人だけわかってください。 なんとなく、↓の日に書いた本文よりもコメントの方が 長いような気がしてきたので、何も書くことなんかありゃぁ しないけど、更新をしたフリをしよう! ちなみに今会社だから、キーボードかたかた言わせて 仕事し…

FF11のようでそうでもない今日のアレ

嬉しいことがあった。 最近、ひどくお気に入りのブログを見つけてしまった!!1!! そして 調子に乗ってコメントを書く⇒やり方わからなくて2回書いてしまう ⇒恥ずかしい><><><><⇒世界を震撼させる感動の返事コメントを戴く こんなの…初めて… とて…

久々のFF11のアレ

まったくもって寂びれているココ。 ネタを作れるほど大したことをしてもいなく、 チョコボのくちばしを痛めつける毎日。 そんな私にも、いわゆる“リアル”でFF11に まつわるイベントが起こったのですよ! つづく…… っていうかこれ、誰に報告してるんだよっ ち…