2005-01-01から1年間の記事一覧

[FF11]以外の宣伝。

浮気 仕事が忙しい。 にも関わらず2つもゲームを買ってしまった! 一つは、モンスターハンターポータボー。 もう一つは、龍が如くっつぅヤクザのゲーム的なアレ。 これ面白い。やばい。面白い。まじで。面白い。 FF11でケーキだの鍋だの作ってる場合じゃな…

ブログ持ちに告ぐ。

また月1ペースを取り戻している今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 どうやらHatenaでも文字を大きくしたり、色を変えたりできるようになったようで、 大変嬉しく思っている次第でございます。 そんなこんなで、セルビナ−マウラ間で『Sea horror…

ハラキリと海図のアレ

山師の海図 FF11での時間をほぼ、「釣り」「チョコボ掘り」「【死】」に費やす日々。 つぅわけで10月11日のバージョンアップで追加された“海図”なるものを とるため、セルビナへハラキリしにイった。 ちなみに、セルビナの発音ってみなさんどうしているので…

[ゲーム]FF11っぽくもある

恒例のアレII 随分と報告が遅れましたが、先日カウンターが10000を超えました。 と、前回も書きましたがまだ続きがある。 なんとなく想像がつく人も続きをみるんだ!さぁ早く!

[ゲーム]FF11っぽい <9月29日追加有り>               

恒例のアレ 随分と報告が遅れましたが、先日カウンターが10000を超えました。 ブログというものを始めた当時、伊豆へ行ったという自分でさえも 「どうでもいいだろ」と思えるようなうんこ的報告をしてきた私が、 まさかこんなことになるとは思ってもみなかっ…

検索の秘密

この日記をアップしたら、もしかして消えてしまう可能性があるのですが 愛読者691919人(人数の謎を解け!)に今日見た楽しい出来事をお教えしましょう。 (FF11には全く関係なし!)

〔ゲーム〕FF11

Cornsとかいう人が、短い上にタイトル通りどうでもいい日記を 書いていたのを見て「こんなんでいいのか」と、手抜き具合をちょっと見習って更新。 昨日の夜めでたく詩人が65になったのを記念して、詩人講座を開きたいと思います。 ちなみに、きちんと詩人の…

FF11☆大航海時代☆グランディアIII(関係あったりなかったり)

WwwwwWWwwWWwWWwWwWwwwwwWWwWw, wwwWWWwwWwwWwwwWWWwWwwwWWwwW! WWWwwWwwWWwwwWwWwwwWWWwwwWwW^^;^^^; wWWwwwWwWWwwwWWwWwwwwwwww…

[FF11・大航海時代](無関係)

そんなわけで、↑のタイトルとは全くもって関係ない話題で 今宵をお過ごしください。 ☆★☆今日の悲しい出来事☆★☆ どうやら、私は呪われている。 自分でこういうアレを取ってしまうのは とても悲しく、こっ恥ずかしい。 ↓証拠写真。↓ ↑ここらへん またやっちま…

〔ゲーム〕FF11☆【魚】まみれ

FF11を始めて2年半が過ぎ、メインジョブっぽい詩人が63になった。 レベル30過ぎまで戦/モ・戦/白という、とてもステキな二人PTで 育ってきた私としては、60を越えるなんて夢のまた夢。 ふとそんな昔のコトを思い出す。 ちなみに、戦/モのメイン武器は格闘…

〔FF11〕お知らせ:次のバージョンアップで新キャラを追加します

FF11は楽しいけど、好きだからこそ色んな不平不満があるとかないとか。 やっぱりあるとか。 ex.☆タルシーフ54(元55)「FFに入ってもPT誘われない><」 SAMURAI64「残心^^」 モ46「蒼天航路読んでるから、連携の時だけして><」 ↑のような人たちや、FF11…

勘弁してください

↑【ウソ】。わかる人だけわかってください。 なんとなく、↓の日に書いた本文よりもコメントの方が 長いような気がしてきたので、何も書くことなんかありゃぁ しないけど、更新をしたフリをしよう! ちなみに今会社だから、キーボードかたかた言わせて 仕事し…

FF11のようでそうでもない今日のアレ

嬉しいことがあった。 最近、ひどくお気に入りのブログを見つけてしまった!!1!! そして 調子に乗ってコメントを書く⇒やり方わからなくて2回書いてしまう ⇒恥ずかしい><><><><⇒世界を震撼させる感動の返事コメントを戴く こんなの…初めて… とて…

久々のFF11のアレ

まったくもって寂びれているココ。 ネタを作れるほど大したことをしてもいなく、 チョコボのくちばしを痛めつける毎日。 そんな私にも、いわゆる“リアル”でFF11に まつわるイベントが起こったのですよ! つづく…… っていうかこれ、誰に報告してるんだよっ ち…

東京の【ナニ】を見せてあげよう。

青山墓地を通過中に、なかなかキレイだったので撮ってみた。 携帯だから画像が【アレ】だけど。 車の中から撮ってるので、写真をよ〜く見てみると 反射して、私の顔がウッスラと映りこんでる! ^^ ^^; ;;; 【ウソ】

グルメと言いたくないけど

Cornsのアンテナに入っている、ぷりなさんのブログを見に行ったら あぁぁぁああああああああああぁぁぁ!アレだ!アレ!!!! ずーっと気になっていた飲み物が紹介されていた。 やっぱ、ああいう扱いだよねアレは。自虐飲料って書かれてたもの。 てなわけで…

FF11

アホLSにも、ついに色恋沙汰が! 〜話のあらすじ〜→ココへ コメントに煽られ調子に乗ったアホタルは、よく言えば「おせっかい」 普通に言えば「ちょっとアレ」な【ミスラ】からギルを【かすめとる】して リラコサージュを作ってプレゼントすることになった…

FF11・ブサイク!!!!!!

大したアレではないんだけど、 たまたま見えた自分のキャラクターの顔に ビビって思わず写真を撮ってしまった…。 Cornsにインスパイアされて(パクったとも言う) ペイントでちょっと遊んでみたら、これたのしー! でもね・・・ ↓コレ ヒューム【女】ってこ…

FF11・NMと遊ぼう編

久々に冒険者らしきことをしに行った。 いつもカボチャをかぶって、忌々しい頭のトンガリを隠している あのタルっ子もおそらくSSを撮っているだろうから、追々ネタが 被りそうな予感がしてるので、先にアップしてやろうと思う。 こんなに冒険者チックなこと…

〔ゲーム〕FF11とかいうやつ

堀りっこ連載第三回 ユタンガ&ヨアトル編 ギサールの野菜14D 正直14Dは、ヤり過ぎた感がある。つかこの日ちっとも掘れねぇぇ。 ラワン原木 8本 カザムパイン 1個 骨くず 3個 木霊の根 1個 シナモン 1個 ^^;^^;^^^;^^^^^; ヤる気をなく…

〔ゲーム〕パンヤとかいうやつ

先日FF11中、うんこみたいな頭のタルっ子に「暇だからゴルフしよーよ」と誘われた。 ゲーム中に暇ってなんだよ。実は私もそうだったけどそれは内緒で。 レベル上げ希望を出しながらも誘われないのでドラクエ8で遊んでいた侍-SAMURAI-も 強制的に連れ出し、…

〔ゲーム〕FF11

新しく買ったパソコンでFFを始めるも、何故かtab変換ができない不具合。 (Cornsさん、この不具合も載せておいてください) もしも・・・万が一・・・if・・・なんかの手違いで間違ってここの HPに迷い込んでしまった方で、この不具合の修正できるお^^と…

〔ゲーム〕FF11のアレ

てなわけで思いついたのが、堀りっこ。 FF11暦が3年目に突入したというのに、未だにメインのレベルが57という 『経験値稼ぎの鬼』*1なので、毎日のレベル上げだのクエストだの ミッションがなんちゃらとか、そんな崇高な報告が書けるわけでもなく ただただ死…

〔ゲーム〕アナザーコード

2周目を始めたものの、1周目とあまりかわり映えしないことに不満を覚え 攻略の手が緩む。寝る前にでも、この素晴らしき灰色の脳細胞を使ってやろう。 ということで、この攻略コーナーを楽しみにしている926919人(数字の謎を解け!) の読者には大変申し訳…

〔ゲーム〕アナザーコード大攻略!!part2☆

ゲーム好きのみなさま、こんばんニャ。探偵です。 昨日の素晴らしき攻略編を見て、おそらく今日も 覗きに来た熱心なアナタ、良い傾向です。今日も元気に依頼をこなしていかねばならぬ。 昨日の寝る前やちょっとした待ち時間等を経て この事件の謎を暴いてき…

〔ゲーム〕アナザーコード攻略編

な、な、なんと! 今日はちょっと仕事で頼まれ物のオモチャ的なアレを買いに オタクの聖地秋葉原へ!!!!! 平静を装いながらも、A-GIRL*1大興奮!!! 寄り道で、買いもしないノートパソコンコーナーをうろついて 熱心にパソコンを見て店員さんに「パソコ…

チョコレイツ

↑でこんなことを言いながら、予約済みだったりして^^;^^;^^;

〔ゲーム〕FF11にて

ヴァレンティオン・デーですって。 一昨年は、ハートチョコを作れる人が少なかったみたいで 高騰してたけど、去年は同じことを考えた人がたくさん いたのか・・・と、ここまで書いたけど、まぁいいか。 年食うと、こういうイベントってどうでもいいよなとか …

〔ゲーム〕華麗なるクソゲー

小さい頃、家にPCエンジンというゲームのアレがあった。 なんでそんな変なハードを持っていたのかわからない。 でもそんなアレにも関わらず、無性に気に入ってたゲームがあった。 『激写ボーイ』 後に知り合った、クソゲー好きも知らなかったこのゲームを世…

2月4日訂正

ふわふわしてうまかった。