〔ゲーム〕華麗なるクソゲー

小さい頃、家にPCエンジンというゲームのアレがあった。
なんでそんな変なハードを持っていたのかわからない。
でもそんなアレにも関わらず、無性に気に入ってたゲームがあった。
       
          『激写ボーイ
                
後に知り合った、クソゲー好きも知らなかったこのゲームを世に知れ渡らせたい、
埋もれさせてはイカンと常思っていた(やや【ウソ】)或る日・・・
私は見つけてしまった!
↓↓↓↓コレ

         
うぎゃ!『激写ボーイ2』がでてんじゃん!
しかもPS2かよ!!あんなむかーーーしのうんこみたいなゲームを
わざわざPS2かよ!!!!;;;;;;;;;;;;

         「感激」

もちろん、すぐに買いましたとも。
でもね・・・あれから2年位たつはずだけど、まだやっていません☆キャハ★
さてさて、リンクで画像を貼ってみたかったこのテスツ。
成功してるかしらん。失敗してても直すつもりは無い!