〔ゲーム〕FF11☆【魚】まみれ

           
FF11を始めて2年半が過ぎ、メインジョブっぽい詩人が63になった。
レベル30過ぎまで戦/モ・戦/白という、とてもステキな二人PTで
育ってきた私としては、60を越えるなんて夢のまた夢。
ふとそんな昔のコトを思い出す。
ちなみに、戦/モのメイン武器は格闘。戦/白はケアルIIを二回しただけで
MPが尽きてしまうヒーラーという最強コンビ^^^^^
そんな頃、ふざけたクエストを発見した。
                
                 
バカ兄弟−「おいお前、堀ブナ1万匹持って来いよ。」  的な。
                 
                
何だかわからないながらも、とりあえず頑張って20匹位渡してみたはいいが
1万匹が異常なことに気付き、断念。
あれから2年。
           
【待ってろ】バカ兄弟め。堀ブナ1万匹を口の中に全部つめてやる。
そういえば、アイツらはもらったフナをどこに置いてるんだろう。
網とかバケツとか置いてないし。そんで何に使ってるんだろう。
ミスラに食わしてるとか。1匹10ギルで買い取って競売に転売してるとか。
               
そして、堀ブナを中心にしたFF生活が始まる。
日記に表すとこんな感じ。↓↓↓↓
         
          
6月○日「フナを渡す^^」
6月×日「フナを渡す^^^」
6月△日「フナを渡す^^^;^^;」
6月☆日「フナを渡す^^;^^^;^^メ【死】」
           
           
渡しても渡しても1万匹にならないそんなある日、
また魔の数字がきた。
          
           
            
             
              
                 
         
                 
                
  
               
何やってもこんな数字^^^^^^^^^