〔ゲーム〕アナザーコード攻略編

な、な、なんと!
今日はちょっと仕事で頼まれ物のオモチャ的なアレを買いに
オタクの聖地秋葉原へ!!!!!
平静を装いながらも、A-GIRL*1大興奮!!!
寄り道で、買いもしないノートパソコンコーナーをうろついて
熱心にパソコンを見て店員さんに「パソコンお探しですか?」と
声をかけられ「なんとなく見てます^^^^^^」と超冷やかしの客を
装ってみたり、一昨日近所で探して売り切れてたゲームを探して
みたりと、仕事と全く関係のない動きをする。

ほんでコレ↓を買う。なぜなら私は自称探偵だから。
探偵モノが発売されたら、それは私への依頼なのだ!
 

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶


 
NINTENDO DS』本体はオトコのをパクったった。
んで、ちょびっと手を付けてみた。
【むむむ】【夢想阿修羅拳】なんか楽しくなってきた。
そんなわけで、今日のアナザーコード攻略情報!!
世界一役に立たない攻略ページ!ってか只の自分のススミ具合報告所!!

2005.2.28 アナザーコード・超スペクタクル大攻略

スタート⇒なんか回したり動かしたりとかして2章へ⇒重ねたりとか

今日はここまで!
 
アナザーコードに【興味あります】の人はココをクリック!ココがランクアップ!
 
 
質問ある方はコチラ↓↓↓へ☆

*1:詳しくはプロフィールを