〔ゲーム〕アナザーコード大攻略!!part2☆

ゲーム好きのみなさま、こんばんニャ。探偵です。
昨日の素晴らしき攻略編を見て、おそらく今日も
覗きに来た熱心なアナタ、良い傾向です。

今日も元気に依頼をこなしていかねばならぬ。
昨日の寝る前やちょっとした待ち時間等を経て
この事件の謎を暴いてきたのだ。

しかし、しかーーーーし!!やばい。
「マジやばくない?」「超〜ヤバ〜イ」
↑この前電車の中で女子高生がずーっとこの言葉繰り返してた。
まぁいいや。
やばいんですよ。昨日、大々的に始めたこの攻略ページ。
もう終わっちゃうよ!!!!惜しまれながらも!!
多くのファンを取り残したまま!!!

と、なんとなく意味深な言葉でお茶を濁しながらも
“今日のワンコ”バリに、今日の攻略スタート。

2005.3.1 アナザーコード・超ミラクファンタジスタ大攻略編

第二章…何か擦ったりパズルしたり二つの鍵を合わせたり本棚に名前揃えて
ピアノ弾いたりとかして第三章へ⇒ハンマーで瓶をぶっ壊したり
DS本体をパタリと閉じてスタンプ押したりFの3列目からネジみつけて
オルゴールにアレしてボタン押したりボールなげたりとかして第四章へ
⇒ナイフで擦ったり息吹きかけたり写真重ねたりして第五章へ
⇒とにかくグルングルン回したり鳥のフラフラをおっかけたり
息吹きかけて長ったらしい番号入力したりヒントだだ漏れの暗号
入力したりして第六章へ⇒適当にやってると最終章へ⇒ケーキにフゥして終わり

って感じでもう終わっちゃったよ!!!!やばいよ!
このコーナーも終わりじゃん!折角書くことみつけたのに。
と思ったら、どうやらこれ何周かできるみたい。
私の仕事は終わりじゃなかった!まだ探偵は続けられそうです。

今の私の夢は、この攻略(端折り過ぎの報告)を見て
「Scottishさんの大攻略で謎が解けて進むことができました!」という
書き込みがくることなのです。早くこないかな^^^^^
           
            ワクワク
          
この攻略が役に立った!という方は、ココをタッチペンでなぞってください。ココのランクがアップします。