〔ゲーム〕FF11のアレ

てなわけで思いついたのが、堀りっこ。
FF11暦が3年目に突入したというのに、未だにメインのレベルが57という
『経験値稼ぎの鬼』*1なので、毎日のレベル上げだのクエストだの
ミッションがなんちゃらとか、そんな崇高な報告が書けるわけでもなく
ただただ死んだことや飛空挺に1、2秒の差で乗り損ねるとかそんなこと位
しかお知らせすることがないのです。
そこで!こんな私にもできる堀りっこなわけですよ。
さぁ、記念すべき報告第一日目!!!!!!!!!

2005.3.3 チョコボ掘り☆一日目(wait11)

 ギサールの野菜5D・ソロムグ

  石つぶて    7個
  鉄鉱      1個
  火打石     3個
  虫の翅     2個
  トカゲの抜け殻 3個
  骨くず     2個

【えーと…】^^;^^^;^;^^;^^^;;;;;;;;;;;;;;;
もしかしてぇ〜これってぇ〜超ヤバイ赤字って感じぃ〜?マジヤバーイ。
た、たぶんだけど場所が悪かったんだと思うよよよよよよよ。
きっとそうだ。明日はもうちっと儲かるアソコにいってみよう。
採れた木を、木工ギルドに入りびたりのあのクソタルに売りつけるんだ。
というわけで、タルっ子さんギル用意しておいて【ください】。
       
チョコボ堀りでもっと悲惨な目にあった人いますか。ランクアップしちゃうYO!

*1:ウソ