〔ゲーム〕FF11

 新しく買ったパソコンでFFを始めるも、何故かtab変換ができない不具合。
 (Cornsさん、この不具合も載せておいてください)
 もしも・・・万が一・・・if・・・なんかの手違いで間違ってここの
 HPに迷い込んでしまった方で、この不具合の修正できるお^^という方が
 いましたら、是非ご一報を!!
 これでは、マクロが一生組めないまま【死】を迎えてしまいます。
 できればFF11サービス終了までにはパソコンでマクロを組みたいので、
 tab変換ができない理由を5文字以内で説明してください。
         

3月10日のFF11

 tab変換使えなくてションボリ→アホLSの3人(侍・シーフ・詩人)で
 レベル上げ(下げ)PTをするも、50しかもらえず。「/s このPTマズー;;」
 【死】んで経験値がマイナスのタルっこよりはいいか^^^^
 そして愛読者急増中(【ウソ】)のScottish堀りっこ日記をそろそろ
 進める為にカザムへ向かおうとしたそのとき!!!!!!!!!!!!!!
 目の前で飛空挺が飛び立ってイキました。
 3月3日の日記でお知らせした通りの内容をお届けいたしました。
                

チョコボ堀り

 ユタンガ&ヨアトル 野菜7D
 カザムパイン    5個
 骨くず       5個
 ラワン原木     2本
 エボニー原木    2本
 うぉぉぉぉ。エボニーっ!!!いくらするんだべ。
               
 調子に乗ってもう一度イクことにしてみた。
 ユタンガ&ヨアトル 野菜7D
 カザムパイン    4個
 ラワン原木     2本
 骨くず       2個
 木霊の根      2個
 マホガニー原木   1本
              
 【えーと・・・】正直微妙。
 ふと思った。この利益を貯めて、「何となく競売では買いたくないから
 芋BCで出そうとチャレンジするも絹糸とかしかでなくて買うか買うまいか
 迷っているイレース」を買うまでの道のりを記してみよか。
 ぎゃっはwwwwwwwつまらなそ^^^^^^^^^^^^^^                         
 そんなわけで、Lakshmiサーバーの方55前後でジョブお構いなしPT
 組みませんか。お問い合わせはこちらの方に→Corns