〔ゲーム〕パンヤとかいうやつ

先日FF11中、うんこみたいな頭のタルっ子に「暇だからゴルフしよーよ」と誘われた。
ゲーム中に暇ってなんだよ。実は私もそうだったけどそれは内緒で。
レベル上げ希望を出しながらも誘われないのでドラクエ8で遊んでいた侍-SAMURAI-も
強制的に連れ出し、どうしようもない3人で“パンヤ”とかいうゴルフゲームをすることに
なったとか。
コレおもしろい^^^^^^^
でもPPとかいうポイント貯めるのめんどくせぇ〜〜。
でも貯めないと何も買えねぇ〜〜。
でも貯めて買ったところで、スキルアップみたいなのをするのにもPPが必要;;;;
しょうがないからCPとかいうポインツを1000円で買ってみる。
でも服だせぇぇぇ。ワンピースに、にんじんのプリントってなんだよ!買ったけど。
ブーツとかもっと可愛い帽子とか導入すりゃぁいいのになぁ。
そして、素朴な疑問。大会ってのに出てみたけど、コースに出てから途中で退出していく人が
すごくいっぱいいるけど、あれは何だろう。
「うひっwww失敗しちゃったからもうやめるwwwwwwwww」とか
「ボギーとかgive upとかマジやばい^^^^^超やばーい;;;;;【死】:( 」とか
そういうアレで抜けていくのかねぇ。理由が知りたいっぽい。