グルメと言いたくないけど

Cornsのアンテナに入っている、ぷりなさんのブログを見に行ったら
あぁぁぁああああああああああぁぁぁ!アレだ!アレ!!!!
ずーっと気になっていた飲み物が紹介されていた。
やっぱ、ああいう扱いだよねアレは。自虐飲料って書かれてたもの。
てなわけで、遅ればせながら私も参戦。
ちなみに近くのローソンでは、4月5日と6日に期限が切れるのが合わせて
10本置いてありました。誰があと2,3日で10本も買うんじゃ!ボケ!
その内の一人になりましたが^^^^^;;^^;^^;
             

           
↑コレが例のブツ
つっこみどころはたくさんある。が!
               

            
↑携帯のカメラだから見難いけど、
「飲んでみて、おいしくてビックリ思わずだれかに教えたくなる、
不思議なドリンクです。」と、自信満々で書いてやがる。
              
違った意味で誰かに教えたくなりました^^^^^
              
そして、うかつにもこの日記を書いてるうちに……
無意識で全部飲んじゃってた^^^^^^^^^^ギャハッ!【死】