FF11

アホLSにも、ついに色恋沙汰が!

                
  〜話のあらすじ〜→ココ
                        
コメントに煽られ調子に乗ったアホタルは、よく言えば「おせっかい」
普通に言えば「ちょっとアレ」な【ミスラ】からギルを【かすめとる】して
リラコサージュを作ってプレゼントすることになったとか。
                 
このアホタルの裁縫スキルは53で玉糸&リラコサージュを作るには
ちびっとスキルが足りないらしく、サポつけに行きたいと甘ったれた
ことを言うので、本当は“パリーン”してネタ作りに精を出して
ほしいところを、嫌々ながらメアに運んでやった。
そんな中、アホタルが「この前○○本を全部ポイした」と告白をしてきた!
聞いてねぇーよ!                                         
                  
        「ソレを捨てるなんてとんでもない!」
                    
                                      
ソレを使ってアレしてるアホタルは今後どうやってアレしていくのでしょう。
そんなこんなで、まず玉糸の材料“ハベなんちゃら”とかいうのを雷クリで
作る。
                     

                    
ちっ。割れない。
                 
そして、本番のリラコサージュ作り。
                      

                 
ちっ。割れない。ってか見づらい。
               
いよいよ、タルメスちゃんが待つ(何故か)グスゲンへ。
なんだかんだ言ってる割には、ニヤついているアホタル。↓↓↓
                  

                    
グスゲンで掘りっこに興じる二人はさておき、気になったのが
掘りっこポインツに張り付いているヤツ!
アレってもしかして“寝掘り”っていうやつなのかしらねぇ。
            
土エレがいたので手出ししてみたら死にそうになったので
諸事情のため、一度ジュノに戻ってまたグスゲンに戻ると
タルメスちゃんとアホタルが入り口で、あーでもねぇこーでもねぇと
何かしている様子。
                

               
とりあえず、この一連の動きを見て感じたこと、それは……
           
            
            
タルっこ(複数)が戯れてるとカワイーーーーーーー!!!
               
そんだけ。