あけましてFF11及びMHP及びGuild Wars

             

ご挨拶。

GAOが大ブレーク中の2006年、皆様いかがお過ごしでしょうか?
色々なことがありましたが、その辺はとりあえず全部端折りまして
昨日あった出来事でも適当にアレしてみます。
決して、12月13日の日記コメントの「更新まだー」とか「あーざす」とか
ケラチナミン」とか「ロードは第13章まであるんですよ」とか、
ここのHP賑わってないから申し訳程度に適当に何か書いとこ感に
とても同情が見え隠れしてるのが痛々しいから更新したわけでは
ありません。長い。
                         

1月10日

仕事始めのもっすごい忙しい中、うんこCornsから             
                     
「突然失礼!なんか今日からギルドウォーズっつーネトゲβテスト
はじまるらしくて、オレやる予定でいるんだけどバデもやらんか?」
                         (原文まま)
というオタク臭プンプンξのメールが来た。
今度、突然じゃないメールってもんがどんなものなのか教えて欲しいです。
                
そして・・・夜。
うんこに言われるがまま ギルドマスター を始めることになったけど・・・
何回登録しても希望の名前なんか一つも使えやしねぇ!BuddyもScottishも!
試してないけど“Dariyama”とか“Shinbe”とかだったら人気なさそうなので
すぐ登録できると思いますよ(^薔^)
悩んで悩んで悩みまくった末、決まったキャラクター名は
                     
                      
                         
                     
                      
                          
                         
                        
                         
                       

                       
                 
見つけてネ☆よろしくネ☆
                    

仔猫Flash

Shinbeに大傑作のミミちゃんフラッシュを作られてしまい、
すっかり私の出番がなくなってしまった、「仔猫Flash」。
昨日やっとフラッシュを作るソフトを入手したので、早速作ってみました。
ド素人ながら世界を震撼させる大作「仔猫Flash」が出来上がってしまった!
つーかこの作られたデータどうやって公開するんでしょうか。
まずはそこから教えてください。