リオレウス強い

長編大作仔猫FLASH予告編

やっと「FLASH見たい!」というご意見をいただくことができた!
が!前にも書いた通り、作ったヤツをどうしていいのやら。
コーンが何か前にアドバイスをくれたけど全く覚えてません(釻ξ釻)丿
そういうわけなので、り方調べて夜にでものっけてみましょう。
                   
さぁ!続きを楽しみに待つんだ!ほれほれ。


と、いうわけで・・・
skypeとやらでコーンをとっつかまえて載せ方を教えてもらいました。
                  
い、いいですか?見る覚悟を決めてください。
                 
フラッシュを作ったことある人には、とても大きな衝撃と影響を与えると思います。
               
長編大作・仔猫フラッシュ お時間がある時にご覧下さい。
                
パクらないでね!
               
あと、マイナス評価の意見は受け付けないので
賞賛の言葉だけください。