自他共に認めるエロサイト

祝・トップ

迷惑エロメールが毎日10件程来てしまう今日この頃いかがお過ごしですか?
FFだとかモンハン2だとかmixiやらskypeやらでネタがなくもないのに
他の人が書いてるからってソレに甘えて更新しないってこともなくもない。
でもおばちゃん今日はね、すごいネタを持ってきたんだ!
もしかしたらすごくないかもしれないけどね!「続きを読む」を押させる為の伏線だよ!
                           
前にも書いたことあるんだけど、「コメントを書く」ボタンを押すと
どこからのリンクでここまで来たかっつぅのがわかるんですわ。
表示されるのは上位何位か迄ですが、そのブログの主だけは、たった1つの
リンク元もわかるしくみになっているのです。
そのリンク元ってーのは、どこのサーチエンジンでどんな言葉を調べて
ココに来たよ!ってのもわかる便利な世の中です。
その中に目を引く言葉を見つけた。
                      
                     

淫乱年増

                   
えぇ、否定はしませんけど。
試しに、Yahoo!で検索したところ・・・
                
                
                
・・・・・・・・・・・・・
                    
                                     

                   
はい!この通り!!!
天下のヤフー様の検索でトップにいる>< 予期しない単語で><><
もうタイトル変えてるのに><><><
                       
                     
もしや・・・と思いこちらでも↓↓↓
                   
                  

               
                  
なんか、方向性間違ってるかもって思いだした。