オタクのみなさーん、ゲームは楽しいですねー

モンスターハンター

来週発売ですよ。とても楽しみです。
みんなヤればいいじゃん。ヤっちゃいなよ。
「どんなゲームなの?」という疑問が皆さんの頭の中にあると思うので、
イメージ図で説明したいと思います。
                                     

                     
こんな感じです。この絵で大体のことはわかると思います。
ポータボーで一昨日コイツを倒しました。楽しそうですよね^^^^^^^^^^^
                  

mixi

流行にのって昨年末からmixi始めてみました。
筆不精なのでココ同様あまり書いてないけど、mixiってる人はどうにか探してみてくださいよ。
                   
他に書くこともないので、最近お気に入りのflashをおいていきますね。
                  
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21026