FFもゲームも全く関係ないブログへようこそ

うんこからの贈り物<4月11日追加有>

                  
「こんにちは、配達にきました!」と先日、配達物が届いた。
ホワイトデイのお返しというヤツだった。
というのも、こんなめんどくさいイベントには乗っかりたくないけど
立派な社会人として、色々な人へのチョコレートを買わなければなりません。
そのついでに、大人の気遣いができる私は誰からも貰えないであろううんこさんにも
送りつけてみることにした。
                         
そして3月14日。
ちょっぴり気遣いのできるうんこさんは、日にち指定で送り返してきました。
とっても気遣いのできる私は、前もって「ついでだからお返しはいらない(^欲^)」
と宣言しておいたのですが、彼は律儀にヤってくれました。
                        
中を見てみると・・・
                      

 

                     
なんか育てる豆とLEGOのおもちゃ付クッキーが入ってた!クッキー付LEGOかも!DOTCH!
右のは対象年齢にちょっとした違和感を覚えたけど、素直にありがとう!
                     
んで豆の方はというと、英語で「Magic bean」漢字で「魔豆」ってパッケージに
書いてあったんだけど、直訳にもほどがあるだろコレ。
どうやら、1〜2週間育てると芽がでてきてそこにメッセージが書いてあるとかいう
洒落っ気と茶目っ気たっぷりの魔豆ちゃん。
うんこさん曰く、何の文字がでてくるかわからないので気にしてくれるなとのこと。
                  
んで、育ててみた。
                  

                            
初日から10日間、変化見られず。

そして今日!!!!
               

             
ねぇねぇ!みんな!!芽が出たよ!!!これで村のみんなが助かるよ!!!!
               
うっすらと豆に文字が書いてあるのが見え隠れしているので、よーーく見ると・・・
                     

                           
幸運て言われましても^^;^^;^^^^;^;^^;
「気にしないで」って言われてもコレはさすがにちょっと^^;^;^^;^^^;
                   
でもね同封のメッセージに、ブログの更新が遅いのでコレの育成日記でも
書いてくださいね^^;^^;と気の利いたことが書いてありました。
                      
                    
お前も更新しろや。


3月31日追記
ねぇねぇ!みんな!!葉っぱが!!!この冬も越せそうです!!!!


豆が進化したよー

4月11日追記
は、葉っぱがぁぁ!!!葉っぱがぁあああああ。すげぇ進化をしている魔豆ちゃん。


さすがにコレで更新はキツイからここに育成記録をつけてみる。