私が汚れになるまで。

*大人のブログ

<注意>今日の日記は下ネタ耐性がかなり高い方だけ見てください。

                       
嗚呼・・・何故こんなことに・・・。
きっかけは、↓↓↓こんなどうしようもないことだった。                                 







☆登場人物☆
さいこ(Hadesのネカマ)すおさん(どっかのサーバーの変態)テツワンさん(どっかのサーバーの変態)



この位ならどこにでもある会話かもしれない・・・
ただ、この面子では普通に麻雀をヤらせてもらうことすらできないのです。








なにこの会話。
なにやらそんなこんなで、汚れメンバーでハンゲームの麻雀大会を行うことになったですが、
勝負をするからにはビリには罰ゲームを!という厳しい掟を作らなければならない。
厳しすぎて立ち直れないような・・・精神的苦痛を味わうような・・・最悪の場合ブログの閉鎖まで
追い込むような・・・。
この四人で麻雀をしたら下ネタオンパレードになるのは間違いないので、
余計な人が入ってこないようにパスワードを設定。







^x^;



そして、四人の前に立ちはだかったのは、この末恐ろしい罰ゲームだった!!!!


本当に続きを読んじゃうの???
みなさんは、ご存知でしょうか。「大正生まれのめちゃイケてるAVギャル」を。
もうタイトルからしてヤバイ雰囲気プンプンですが、いくら口で説明してもこの辛さは
わかってもらえないと思うので、興味のある方は(心の準備が出来た方は)

ココ

から冒険しに行ってください。むしろイってください。アトルガンなんて目じゃない位の大冒険ができるはずだよ!
青魔道士?コルセア?ネコ社長?こんにちは、配達に来ました?そんな生ぬるいもんじゃないんだ!
(こうやってFF11を絡ませるのが今の精一杯)現実に戻ってこれない可能性もあるけどね!




アレ?


で、罰ゲームって??


もうわかって貰えてますかね?!この屈辱を!!!
えぇ、ビリですよ。あまりのショックで勝負の結果写真を撮ることすら忘れてますよ。
ビリになった人間にはね・・・人権ってモノがないんです・・・
いくらね・・・若干老いてるからといっても・・・一応女っていう生き物なんですよ・・・
そんな私にアノ3人は・・・私を痛めつけやがる・・・死ねばいいのに・・・


そういうわけで、罰ゲームってのは上記のリンク先にあるサイトの
「もっと見る」及び、視聴と思われる「ストリーミング1・2・3」を
強制的に見なければならないという、精神的ダメージ大な仕打ち。
運が良いことに(既にここまで来てる時点で相当悪い)ストリーミングを
見ることができなかったので、もっと見るボタンを押して鑑賞するという
不幸中の幸いっていうかどう見ても不幸中の不幸としか言いようがない
この拷問を受けて、この日の罰ゲームは終了した。この日のは。





後日、この出来事をブログに書かなければいけないという、なんと残虐極まりない手口!!!
この日から更新がない場合は、LakshmiサーバーにBuddyという可哀想なキャラクターがいたよなぁ・・・
と、時々思い出してやってください。
みなさん・・・さよ・・・う・・・なら・・・おぉ・・・フィック・・・お前・・・



〜Fin〜(色んな意味で)