2nd罰ゲーム

              

今日は安心して読める日記です^x^

                     
おぉ……罰ゲーム……なんという淫靡で卑猥な響き……


懲りもせず私たちは、また罰ゲームを賭けた旅に出た。
今回のお供は、うんこCornsカリスマDJすおさんの二人。


これは仕組まれていたゲームなんだ・・・負け戦だったんだ・・・。
だってこの二人、すげー上手いんだもの「パンヤ」。
コーンは4000円も使っちゃったんだもの「パンヤ」。
すおさんは2000円だけどキャラが巨乳なんだもの「パンヤ」。
そんな人たちに勝てるわけがない!!
前回の罰ゲームに比べたらとっても簡単なことだったから
気合も入ってないし、写真なんて一枚も撮ってない!


えぇ、もちろんビリでしたとも!何回ヤってもビリでしたとも!!
そういうわけで、今こうしてブログを書いております。
ヤりますよ、二日連続で更新するっていう罰ゲームをね!!!


一応、ゲームのことを書くブログのフリをしているので、
アトルガンも出たことだし久々にFF11での出来事を書いてみよう!
ってかめんどくさいからなんとなく写真とかで誤魔化しちゃおう!


4月20日アトルガンの何とかの発売日。
もちろんスムーズに入れるわけもなく、アトルガンへの切符を手にしたのは
4月23日の夜。なんなん、この三日間。すごい大掛かりなアトルガンミッション
ですね^x^


鬼のようなリトライ連打プレイで、やっとアトルガンへ行くことができたので
広い街を探検していると、どうしようもない二人組が近づいてきた。







SAMもネコもアトルガンを楽しんでいるようで良かったです^^


一年に数回しかインしない我LS「靴下クサインズ」のBOSS・Boxy
新しいジョブに興味津々だったので、コルセアを取りにナシュモへ向かった。


もちろん船の中でも冒険心を忘れてはいけない。






レベル69から見て丁度のおばけに、69詩人と45モンクで絡んでヤった。
決してスニークを忘れてたわけではない。だってこれは冒険だから…。
挑発大好きBoxyさん^^冒険心を持つことはステキなことですね^^







・・・・・・冒険・・・・・・^x^;


何度か死にながらもようやくコルセアを取ることができ・・・あれ?・・・でき・・・
え?!・・・できない!!!!!!


よし!ここで初めてFF11でのプティ情報をみんなに教えるよ!!





エストクリア時、既にコルセアのダイスを持ってると、コルセアになれないんだ!!
これだけは覚えて帰って!!!初めての有益情報をお伝えしたよ!!!





あと、エルヴァーンが水着を着ると、いつもよりも更に首が長くなるんだ!
これも覚えて帰って!!まだ首を長くしようとしてるから性質が悪いよね!
テレビで見たことがある首長族特有のあの首リングつけてるもんね!!




ここまで書いたら疲れちゃったので、また今度^x^


そういえば先ほど、懲りずに恥辱麻雀大会が開催された。
その人の罰ゲームが始まったら紹介しますね^^^^
人の不幸って楽しい!