前回の日記を下に追いやるための更新です

変なのが回ってきた



昨日だか一昨日だかに、この人から「経験バトン」というものが回ってきた。
このバトンっていうやつ、ミクシィとかで流行ってるんだかなんだかしらないけど
よくお見かけします。
嫌いじゃないんだけど「私をもっと見て!知って!」的な、かまってちゃんを
増殖させるだけな気がしてなんか解せない。


でも、前回のイネをやっと過去の出来事にできるチャンスだからヤっちゃうもんね^x^




【経験バトン】
 
■入院 ○ ま●毛剃るアレで 
                    
■骨折 折れない
                 
献血 ○ 学校をサボって献血へ。健全☆
             
■失神 失禁もないと書きたかったけどすおさんとかぶる為自粛
            
■注射 ○ いっぱい打った。いい意味で。
               
■風俗 キャバクラはDOTCH
 
■補導 ない 
 
■女を殴る ないけど機会があればヤる気はある 
              
■男を殴る ピタンくらいならよく
              
■アルバイト ○ ほどよくヤった
           
■海外旅行 ○ ほどよくイった
            
■ピアノ ○ バイエル!バイエル!
 
■テレビ出演 ○ ボウリングさせられた 
              
ラグビー ○ マネージャー☆きゃわいい☆ 
            
■合コン ○ めんどクサイ
             
■北海道 ○ ほどよくイク
                
■沖縄 ○ ほどよくイク
                  
エスカレータを逆走 ○ 下から上まで走り切る快感
             
■電車とホームの隙間に落ちる 和式便所には落ちた 
              
■金髪 ○ 美容師が失敗しやがって一部薄紫に
                   
■ピアス ○ ミミちゃん 
           
■ラブレターをもらう ○ 若かりし頃 
             
幽体離脱 ○ 徳島のホテルで。ヤバイホテルで有名らしい。
           
■先生に殴られる ○ これは語れる。
ハイチュウいちご味を食ってたら、拳法日本一のすごい怖い先生に見つかり
鍛えに鍛えた拳で半端無い一撃を食らう。頭上でヒヨコと☆が飛んだ。
                           
■徒競走で一位 ○ マズルカ使用
               
■コスプレ 擦りプレイはある
             
■同棲 ○ 現在二度目を経験中
               
■ストリート誌に載る 微妙な雑誌に一度
              
■ナンパ ○ 若かりし頃
             
■逆ナンパ めんどクサイ
               
■交通事故 ○ 去年の夏、チョイのりでタクシーにダイブ
                   
■パーマ ○ 未アイパー
                   
■飲んで記憶喪失 ○ 気がつけば秋刀魚味のゲロを枕に吐いてみたり
                                      
■警察にお世話 ○ いい意味で
            
■芸能人を見た ○ よくいる
             
■愛されるより愛したい派? なにこのKinki Kids 
              
■夜行列車の旅 ヤってみたい
 
■彼氏(彼女)と泡ブロ!! 泡風呂どころではすまない 
            
■浮気したことがある? なくない 
                   
■告白したことがある? なくなくなーい?
 
■彼氏(彼女)に手作りのプレゼントあげたことある? 記憶がない
                   
■彼女(彼)の前で泣いたことある? ニャー
                       
■感動モノに弱い 24時間テレビとかのような人工的なのが嫌い
             
■初恋の思い出は? からまった
               
■恋愛は押すよりも押される方が好き? 揉んだり擦ったり押し倒したり 
              
■好きな人をおとすテクニックを持っている? 超絶テクニック 
                    
Jリーグ観戦 玉転がしは私も得意
 
■知り合いに有名人がいる ○
          
■心霊体験 ○ 数回。詳しくは追ってお知らせします。しませんが。
 
■日記をつけたことがある? ○ 3日位 
             
フライングゲット アトルガンで試みるも失敗
            
■同人 興味もなく今後も関わる予定全くなし。
               
■大遅刻 得意
                 
WBC(ワールドベースボールクラッシック)見た? テレビを見ない
               
■目薬 そろそろ質問内容がどうでもよくなってまいりました
                
■野次馬 先週、右翼と警察の衝突を
           
■プロポーズ ^x^


      
これ……面白いの?