FF11のこと

「後ろに反っている」










猫の画像でヒトの心を鷲掴みにして続きを読まそうとするブログへようこそ。
魔豆の話題ばっかりでFFXIのことをちっとも書いてなかったので反省して
ゲームのいろんなはなしをしよう。【ブログ版】(人のブログタイトルのパクリ)




最近FF11に入ってヤることといえば、アサルトでポインツをもらいつつ経験値を
失ってみたり、レベル上げに行きつつ経験値を失ってみたりということくらい。
詩人がいるからって経験値を稼げると思ったら大間違いですよ!
絶対稼がせないんだから!あげれるものといったらドゥーン位ですよ。


めんどくさがりの私でも気軽に行けるアサルトが最近のお気に入りなのですが、
「ラミア13号」とかいう「ロード13章〜虎舞竜〜」(最終章)を意識したに違いない
ミッションみたいなナニをとにかくヤり続けている。
そのポインツみたいなもので取れる装備がちょっぴり魅力的だからさー。
頭・首・マントの三つ。頭・首・マン●って書いたらちょっと卑猥になります^x^
首とマン●は購入できるようなので値段が下がるのを待つとして、
まずは2万ポインツの頭装備から狙うことにしよう!!!!1!!!11!




が!!!!!レベル72からしか装備できねーーーってよ!!!
あと5万も経験値いただいてこないとダメじゃないですか。
レベル上げじゃない形で経験値をいただける方法はないだろうか?
なんかの経験すればいいんでしょ?詩人としての経験をすりゃぁいいんでしょ?
人が集まってるところでリサイタルしたら……これは立派な経験。
/clapをもらえたら1チェーン。うわぁ!新しい経験値の稼ぎ方!


他のジョブについては勝手に考えてください。


それはそうと、先日奇妙なキャラクターを見かけたので見てってちょうだいよ。



































なんか様子がおかしいんだ。

































キモッ^x^;