[FF11]今回もきちんとFFXI


腰が後ろに折れている人〜その後〜&MANCHOS



マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!




突然取り乱してごめんなさい。
なんか↑の一文を載せるとDS Liteが抽選で当たるっぽいよー
みたいなお知らせがあったので勢いで書きました。
自分の欲を満たすためだけに書きました。性欲処理みたいなもんです。




最近ちゃんとFFで遊んでいるのでネタがあったりなかったりします。
そんなわけで、前回ご紹介した腰が後ろに曲がっちゃってる爺さんの
サポ取りという任務をこなしてきたので、その時の感動のドラマを
綴っていきたいと思います。




っつーわけで、謎の新人エルヴァーン爺さんのサポ取りに出かけた一行。
順調に、カニのふんどし(実付き)・ガガンボの腹虫(ガガンボって何?と
今更気になって調べたらちゃんとガガンボ科ってのがあるんですね!
どう思います奥さん。安いでしょこれ。1個買うともう一個ついてくるよ)を
入手したので、残すは呪われたサレコウベのみとなりました。


わっ><ごめんなさい><サポ取りアイテムのネタバレしちゃいました><


昔はアホの様に砂丘で夜を待ち、一晩にちょっとしか沸かないグールを
追いかけていたのですが、グスゲンでも取れるってことを後から知って
愕然としたようなしてないような思い出でいっぱいです。
3年程前、まだヴァナディールが平和だった頃・・・砂丘でグールを見つけては
「/sh にグールがいますよーどうぜー」と、親切なのか偽善者なのか
ひどいタイプミスでアホを晒しているのか理解できなかったBoxyさんを思い出した。




しかしアレですよ。
グスゲンで何十体骨っこを倒しても倒しても、骨くずしか落としやしません。
「お前らクズだなw(←この一個のwがムカツク)」というメッセージでしょうか。
考えてみれば・・・呪われたサレコウベ・・・?てことは、グールが仲間の頭を持ち歩いて
なければドロップしないっつーことだから・・・酷な行為なのかもしれない・・・。
おぉ・・・グール・・・ざわ・・・でもすぐ落とせや・・・ざわ・・・。


時間にして約1時間。数十体倒したところで、ようやくあの文字が見えた・・・!!!














初心者を騙したり意地悪をすることに全く罪悪感を感じていないプレイ期間だけが無駄に長い二人。



無事、サポアイテムが取れたことに気付くEndamaさんですが、
その前後の不思議な文字は気にしないでください。




FF11ってこんなに楽しいゲームなんです^^
これから始めたいなぁ☆って方にオススメです^x^x^x^x^x^;






そして・・・ついに・・・マンチョスについて語るときがきたようだ・・・ざわ・・・
始まりは・・・突然だった・・・・・・!


アトルガン地区にすっかり入り浸っている今日この頃ですが、
先日、何らかの用事があってジュノ下層にイってみると・・・・・・
そこでは、外国人によるシャウト合戦が繰り広げられていたのです!
それをHikooさんに訴えたところ









Hikoo−「なんかさけんで!!」


・・・ナニその返し。会話のキャッチボールができてないじゃない!!プンプン!
腹いせにガツンとイってヤったさ!!











MANCHOSってね!!!


そんなこんなで、次の話にこのマンチョスが繋がっていくのですが・・・


この胡散臭いブログを見ててくれた、えりんぎさんときろさんという
まぁどうしようもない二人組がいましてね(いい意味で)、
mixiに私を探しにきてくれまして、そこからフレンドだのスカイプ登録だのを
したわけですが、この人たちヴァーチャファイターでなんかスゴイ人みたいです。
そのゲームをよく知らないのでその価値がわかりませんけど^x^
そんな方々がVF5のなんだかのチーム名を決めなくてはならんっつーことで
mixiの日記で募集していたので、迷わず「TEAM MANCHOS」を推したわけです。






そして・・・めでたく【TEAM★MANCHOS】が生まれた!!つのだ☆ひろかと思った!
もしゲーセンだかなんだかでVF5の【TEAM★MANCHOS】を見かけたら
笑ってやってください^x^


オチがないけど気にしない。