2006年下半期その1

魔豆その後(2006年11月上旬)



お久しぶりです。誰に言っているのかわからないけどお久しぶりです。
様々な食品についてくる調味料の「こちらがわのどこからでも開けれます」の
どこからも開けることのできないやつにぶち当たる可能性が高い私です。


前回の日記っていうか隔月記っていうかそんなやつからかなり間があいているので
ネタがないわけでもないのですが、なんで人間てこんなに怠惰なんでしょうか。
その上、興味を持たれているのかもわからない魔豆の現状からお知らせっていうか
情報の押し売りから始めてみようと思いますよ。


まずは「魔豆」の存在から知っていただかなくてはならないので、知らない方は


コチラ








春の時点ではこの若々しい魔豆も・・・


















こんな鉢に植え替えられ・・・








あれあれ?伸びていくよ?










なんなんこいつ・・・。会社が蔦で覆われる日も近そうです。









クツシタクサインズオフ会なるもの









,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ゲームで会った人と
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙ リアルで会うなんてありえない
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.  そんな風に思っていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   私にもありました





すみません、誰かのパクリです。
アノ出来事から3ヶ月が経とうとしているのに今頃オフ会なるものについて
書こうとしています。
いや!違うんですよ!コーンさんが完成させたら、自分の視点でも書いてみて
ザッピング(^街^)しながら読むっていう計画を勝手に立ててみたものの、
コーンさんたら全く書く兆しが見えないんですよ。あのうんこ。
そういうわけで、うんこさんと同じく1日目について触れてみようと思います。




8月25日。とうとうこの日が来てしまった・・・
京都には他に用事があったとはいえ、オフ会なるものの為に京都まで出向く
ことになるなんて・・・こうして着実にオタク理想像に近づいてイク・・・。


最終一本前の新幹線に乗り、いざ京都へ。さいこ&コーン号の京都到着が
1時頃ということでそれまでゆるりとホテルで過ごす。
はいこーさんから間もなく到着!のお知らせがきて、ちょっとドキドキ
しながら待ち合わせ場所へ・・・待ってろよ・・・このオタクどもが・・・ぺっ。


クサインズ1日目〜夜〜参加者


☆私  ☆Boxy  ☆Corns  ☆はいこー  ☆Psycho


「今夜 誰か 12時に 死ぬ」


既に12時が過ぎてたので誰も死ぬことなく、座・和民へ。




ここまで書いて疲れが出てきたよ!!文章を書くって大変なことですね!!!!!
そういうわけで続きは明日だか明後日だか。それよりも後だか。