オフ会とゲームオタクと私(部屋とYシャツと私より引用)


東京ゲームショウ(以下とゲシ)



明日、ゲームオタクにとっては夢のイベンツ『とゲシ』に行ってまいります!!
長い間ゲーム好きを自負しておりましたが、人ごみが面倒くさいのと行くのが面倒くさいのと
きっと行列だらけで面倒くさそうというクサイづくしなので、このようなイベンツに行くのを
躊躇していました。





今年・・・!初めて・・・!!参加を・・・!!!しちゃったりしてね!!!!!
遅咲きの『とゲシ』デビュゥです。大器晩成型ゲームオタクと呼びます。


ってことでコレ↓↓↓









待ち時間に携帯ゲームで遊ぶのはゲームオタクとしてのマナーですので、
DSを立ち上げてピクトチャット大会を開いてみようと思います。
あわよくばテトリス配信プレイをしたいと考えております。



PSU

始めは全く興味がなかったんだ・・・・・・。
タイトルが長くて覚えられねーーんだよ!ちなみに今もPがファンタシーかファンタジーかも
わかってねーーんだよ!!多分サービス終了まで名前覚えられないYO!みたいなPSU。
サービス開始時からなんやかんやとトラブルが多くイライラ2000(うすうす2000より引用)に
達しているプレイヤーが後を勃たなかった絶たなかったとかなんとか。


でもね、そんなトラブルはまぁいいとしましょう。FFXIで慣れてるし。
それよりも「どうなん、コレ?」みたいなショッキング画像を御覧下さい。












あれ?なんかおかしくね?税込み価格7,140yesになってね??!?!?
yesってwwwwwwwまたまたぁ〜wwwwwww冗談ですよねぇ〜wwwwwwww


PSUオフィシャルHP内の開発者ブログなのに!?またまたぁ〜^x^;
発売から1ヶ月が経とうとしているというのに未だに!?またまたぁ〜^x^




YES!!今日も直ってない!!!yes!!!!!でもPSU楽しいからいっか^x^



京都でのオフ会なるもの
Cornsがブログに記事をUPしていたので私目線でも書いてみようと思ったのですが、
なんだかヤる気をパッタリと失ってしまったので『とゲシ』の様子と共に次回のブログで書いて
みようと思います。コーンのブログとZapping(古い)形式で『街』をインスパイアみたいな。


それでは明日幕張メッセで「チンチコール!」














オノレメモ:youtubeテストタグ