オタクちゃ〜ん集まれぇぇ〜☆

求人情報



 年末の糞忙しい日々、いかがお過ごしでしょうか?

 
 「大晦日だけど、全く予定がない^x^」
 「年中予定がない^x^」
 「外に出るのは、欲しいゲームの発売日と東京ゲームショウだけっす^x^」


 というステキな方々。一緒に大晦日をヴァナディールで過ごしませんか?
 勤務時間は、22〜24時・24時〜26時・22〜26時のお好きな時間から選べます。
 バリスタで人をメッタメタにするだけの簡単なお仕事です☆


 場所:Lakshmiサーバー、ル・ルデの庭モグハウス出て階段上がりきったとこら辺。
 時間:22〜24時までのバリスタ参加希望の方は21:45〜21:55までに集合。
    24〜26時までのバリスタ参加希望の方は23:45〜23:55までに集合。
    通しを希望の方は、適当にずっと居てください。
 レベル制限:レベル20に設定しているので、裸靴下裸エプロンでもOK。


 適当に書いているので、不明な点などありましたら当日その時間当たりに
 インしているであろうCornsさんかBuddyまでTellだかセイだかシャウトで
 連絡をください。めんどくさいのでCornsさんにまかせる予定です。


 わーなんかイベントっぽいですね^x^