FF11・ブサイク!!!!!!

大したアレではないんだけど、
たまたま見えた自分のキャラクターの顔に
ビビって思わず写真を撮ってしまった…。
              
                 
                    

                  
Cornsにインスパイアされて(パクったとも言う)
ペイントでちょっと遊んでみたら、これたのしー
                                       
                 
                 
でもね・・・                  
                    
                 
                  
                     
                     
              
                      ↓コレ

                 
ヒューム【女】ってこんな恐かったっけ!!!!!
山田邦子とか、つのだ☆ひろのお兄さん・つのだじろう
漫画に出てくる女にソックリ!!!ブサイク!!!
「うふふふ^^^^ヒューム♀ジュルリ」とか思ってる人は
ちと考え直した方がいい。そんだけ。
やべー私ペイントの天才かも!!!!!!
たぶん、コメント欄に
「Dareka:Scottishさんて絵がお上手ですね〜!また見に来ます!」
とか書いてくんだろな^^^^^ ドキドキ^^^^^