検索の秘密

この日記をアップしたら、もしかして消えてしまう可能性があるのですが
愛読者691919人(人数の謎を解け!)に今日見た楽しい出来事をお教えしましょう。
FF11には全く関係なし!)
                      

  • 【楽しみ】手順

9月4日の日記の下にある、『コメントを書く』のリンクを押します。
ググーっと↓の方におりていくと、リンク元という欄があるので注目。
                 
そこには・・・・
                 
                  
6 http://d.hatena.ne.jp/keyword/性交  の文字。
                
これの意味は、hatenaの日記キーワード検索「性交」の二文字で
検索をしてここにたどり着きましたよ^^^ということなのです。
                 
何が見たくて「性交」で検索しとんじゃ!
確かに「性交」という言葉を使いましたよ。
でも、6人もしくは6回もここへ来なくてもいいじゃないですかぁ〜^w^
残念だったでしょう・・・無念でしょう・・・こんなとこに辿り着いて。
                 
ちなみに、もう消えてしまってましたが、7月25日のリンク元欄には
「バスタードオンライン」をYahooで検索してここへ辿り着いた方が
3人ほどいらっしゃいました^^^^^yasaなんとかって人の思う壺です。
調べてみたら、Yahooで「バスタードオンライン」を検索すると
1ページ目に出てくるようですよ…。発見してくれてありがとう。
                 
                  
9月9日っていうかもう10日追加
おいおいおいおいおい。さよならってなんなのよぉぉぉ。
困る困る困る困る。
http://app.blog.livedoor.jp/sawayaka3kumi/tb.cgi/50018358
↑でトラックバックってのできてるかな?
やめてもらっちゃ困るのよぉぉぉ。
せめてバスタードオンラインかECOっての始めてまたブログ書いてください^^^^^