[ゲーム]FF11っぽい <9月29日追加有り>               

恒例のアレ

随分と報告が遅れましたが、先日カウンターが10000を超えました。
ブログというものを始めた当時、伊豆へ行ったという自分でさえも
「どうでもいいだろ」と思えるようなうんこ的報告をしてきた私が、
まさかこんなことになるとは思ってもみなかった。
そのおかげで小ネタができたので、紹介しなくては!
なんとなく想像がつく人も続きをみるんだ!さぁ早く!
               
そろそろだなぁとは思っていましたが・・・
FF11を終えてのぞいてみたら
                  


 やっぱり^^^^^^^^^
                
これだけじゃアレなので・・・少しはFF11のことも載せてみよう!
               

NM!NM!

海蛇のなんとかってとこに、地図入手&釣りをしに行った私は
ココにNMがいっぱいいることを知った。
色々調べてみたら、40過ぎの後衛にとっても嬉しい『フロッグ
なんとか』っつぅ両足装備を落とす子がいるじゃない!
しかも、そこに行ってみたら誰もいないじゃない!
ということで、そいつを呼び出すための敵と3、40分戯れていると…
              
でたーーーーーーーーーー
            

               
              
【やったー!】
順調にHPを減らしていき…無事撃破!!!
さぁ!こい!『フロッグなんとか』!!
                  
                                  

Buddyは、パムタム海苔を手に入れた!

               
おめーら2時間に1回とかしか働かないんだから、ちゃんとアイテム持って
出勤してこいや!ボケが!!!これってゲームのブログっぽく書けてる!!
                
そして私は…明日に続く。

続く前に9月29日追加。
昨日リベンジに行き、ヤツは『フロッグトラウザ』っつぅのを落とした。
その瞬間・・・『トラウザ』?『トラウザ』って両脚装備じゃないっけ?
よくみなおしたらいらん装備だった。微妙な装備落とすくらいなら
出てくんなボケが!!!これってゲームのブログっぽく書けてる!!