[ゲーム]FF11っぽくもある

恒例のアレII

随分と報告が遅れましたが、先日カウンターが10000を超えました。
と、前回も書きましたがまだ続きがある。
なんとなく想像がつく人も続きをみるんだ!さぁ早く!
               
どんくらいかの時間が過ぎ、10000超えてるかなーとまた見に来てみたら・・・
                  


 おい、誰か見に来いよ^^^^^^^^^
                
これだけじゃアレなので・・・少しはFF11のことも載せてみよう!
               

NM!NM!再び

海蛇のなんとかってとこに、地図入手&釣りをしに行った私は
ココにNMがいっぱいいることを知った。
色々調べてみたら、白にはちょっぴり嬉しい『ホーリーアムなんとか』って
いう投擲アイテムを落とすらしいじゃない!
しかも、そこに行ってみたら誰もいないじゃない!
ということで、そいつを呼び出すための敵と小一時間戯れていると…
              
でたーーーーーーーーーー
            

               
              
【やったー!】
順調にHPを減らしていき…無事撃破!!!
さぁ!こい!『ホーリーアムなんとか』!!
                  
                                  

Buddyは、コバルトジェリーを手に入れた!

               
おめーら2時間に1回とかしか働かないんだから、ちゃんとアイテム持って
出勤してこいや!ボケが!!!これってゲームのブログっぽく書けてる!!
                
そして私は…
                
もう続かない。