ネットカフェ!漫画喫茶!                   

FF11に入りたい入れない。

最近あまりインできないので・・・
たまーに、FFに入ればいいじゃん、入っちゃいなよ、入るベシ!(最近の流行)
っていう言葉をいただく。ごくたまーーーに。ほんっと稀に。稀有ですよ稀有。
私もそう思ってね、
先週あたりにちょびっと時間できたから入ろうと思ったんですよ。
ほしたらあーたプレイオンラインのアップデートが始まって、POL再起動したら
入れないんですよ。
ピピピピピーピピッとか延々鳴ってて、私をプレイオンラインにさえ入らせようと
しないんですよ。
混みあってるのかなぁと思ってしばらくそのまま放っておいて画面の前に戻ってきたら
まだピピピピピーピピッとか言ってるんですよ。なにアイツ。
一体何に繋がろうとしてるのよ、私のパソコンは。
すごく悔しいから何度もチャレンジしてみたんだけど、プレイオンライン
私を頑なに拒むんですよ。なにアレ。
まぁそこで、PS2で起動してみればいいじゃん、しちゃいなよ、するベシ!
(ワンポイントアドバイス:ベシ!だけオタクっぽく発音してください)
ってことなのかもしれないけど、それで入れたとしてもプレイオンライン
負けた気がして許せないから、それでも私の可愛いバイオちゃんで頑張ったんですよ。
1時間の健闘虚しく結局入れなかったんですけどね。
ディスククリーンアップとかデフラグとかノートンなんとかっての全部ヤって
みたんですよ。合計2時間近くかかりましたよ。
それでフルフルとガノトトス位なら倒せたのに。
FFでなら船二往復位してシーホラーに1回は殺される位の時間ですよ。
                  
だから何?って言われても困ります。
右隣の壁がガタガタしてるんだけど、隣の人は何をする人ぞ。in ネットカフェ