とかその他のこととか。

NPCによるハラスメント



ネタを暖めていたら1ヶ月半もの時間が流れていました。


とかいいながら、ただめんどくさいから放っておいただけですが。
左横にあるScottishの徘徊サイトの中の人たちもほとんど更新がなく
誰一人ヤる気が感じられないので自分もこんなもんでいいかーとか
適当に他の人になすり付けておけばいいやみたいな感じで句読点もなく
8月11日という日を迎えました。
“歯イイ”というゴロ合わせになるので、以前から気になっていた
親知らずをこれから抜きに行こうと思います。どうでもいいですよね。


そういうわけで、歯を抜くという極度の緊張とそれに対する無意味な
気分の高揚を押さえる為、こうやって今お@dすlじゃわぁmりおあk


先日さいこと遊ぶ為だけにHadesに作ったキャラクター“Scottish”を削除しまして、
“Buddy”の装備用倉庫をLakshmiに誕生させました。大してinなんてしないくせに。


イヤラシイ話、倉庫を作ると必ずギルドに連れて行ってクリスタルを
頂戴してくるわけなんですけどね・・・事件はそのとき起こったのだ・・・!










ちょっと!!Cheupiurdauxさんよ!!!うちの可愛いMiumiuちゃんに
「……良い身体をしているな。」とか言いやがった!しかもsayで!!アホか!!!
名前の横に ? がついてるからってなめてるわけ?初心者だと思って!?
なんなんコイツ。木工ギルドで偉いかなんかしらないけど。そりゃぁエロい格好してるけど。
なにその後ろ髪の長さ。「オレ、ギャル男だしぃ〜」みたいな?なんなんコイツ。







麻雀大会にて

先日ド汚れ二人組の、すおさんさいこと久々に麻雀で勝負することになった。
しかしながらどうやっても残り1人が見つからなかったので、とりあえず初対面でも
和やかなムードになるようなタイトルの部屋を作って待つことにしてみた。




すると、早速「下ネタ気軽にどうぞ〜」ルームにお客様が!!ひゃっほう!!


さいこ−「はじめまして〜^x^」
Buddy−「下ネタにつられてきました〜^^」


3人共知らない人同士のフリをして挨拶。







即抜けされました。









気を取り直して次の犠牲者を待つ。これがまた意外に早く入ってくるもんなんですよ。
下ネタ好きって結構いるんだ^x^と嬉しくなっていましたが、どんなに軽いエロトーク
振っても反応がない・・・個人的にすおさんの「はぁイグー^^」が好きだったんですが。
終いには「ごめんなさい・・・ついていけません;;」とギブアップされちまいましたよ。


もっと下ネタに溢れた世の中になればステキなのに。幸せになれるのに。
心残りは罰ゲームの設定を忘れたことです。
hangameの麻雀でひどいタイトルの部屋を見つけたら是非入室してみてください。






そうそう、Boxyの人がブログの更新もせずに新しいサイトを立ち上げたので
見てくればいいじゃん。見ちゃいなよ。Pictureの9がヤバイ。インタビューもヤバイ。
リンクは↑の名前をクリックで!!